4/06/2014

sausage kawa

桜の花ビラがハラハラと・・   な~んか儚いな~     んでも日本の四季ってのはいいモンです
 
・・と  しんみりスタートのブログですけど 内容はいつも通りです
 
 
筆でラインを入れてもらったのでクリアのせてます  なエストレヤのタンク&フェンダー
 
どうにも画像では色が出ないようです   もうチョイとソーセージっぽいってのかな?


こちらは リメイクで週末に入庫のエストレヤのタンク

コレも色が出てないな~   もっとゴールドなグリーンなんですけどね
 
単色とも考えたんですけど ちょっと寂しいので もう一色入れようと考えてます
 
 
車体の画像は 終始無しでいく予定です
 
※ ブログなんちゅーのはいろんな人が見る?モンなので ”オレのは出すな!”って人は言ってくださいね
 
何でもかんでも勝手に載せてしまう・・  ってのは   ど~なのよ!ってスゴク思うんで!
 
ちなみに自分自体も あんまり出たくないタイプだったりします
 
 


 
 

 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿