4/02/2014

suicide shift

いい天気だな~~~  なんてしてたら陸送屋さんからTEL 

先日オーダー頂いたエストレヤのベース車両が入庫したって事で早速引き取り  そして早速バラシ
 
 
よ~く考えて じっくり練っていきますんで しばしお待ちを!
 
 
スウィサイなシフトに とのオーダーになったXS650

世の中はどんな風にしてるんだろ?なんて思ってPCであれこれ見てみたすけど

削り出しなブラケットだったり ステー類だったりで 結構作りこんであるのが多いって印象でした

・・なんですけど 自分の店には旋盤もフライスも無いんで 手元でそんな洒落たもんは出来ない
 
 
・・ってのもあるけど   今回の車体の印象からして 
 
そこだけがメカメカしいのもど~なのよ! って事でいつも通りの手作りです
 
 
 転がってたフォアコンのおいしい所・リアマスターシリンダー &引っ張り油圧シリンダー
 
そんな部品を組み合わせて形にしてます
 
まだ動作させてないんだけど ストロークなんかは調整効くようにしたんで まぁいけると思います
 
ザ・シンプル って程にはなってないけど 車体全部で見ると ココらへんの感じで良いと 僕は思う
 
 
 
朝はあんなにいい天気だったのに シトシト降ってるわ・・   

0 件のコメント:

コメントを投稿