5/26/2014

2 into 1 intake manifold

製作中のZ250LTD   


”そう言えばキャブレター無いんだよな~  どうすっか?”  
 
実際中古で買ってみてもどうだかな~って年代だし ケイヒンも高いしな~・・ って事で
 

この前のエストレヤ ↑ のインマニじゃないけど 作るか! ッてんで製作開始
 
 
特に便利な工作機械は持ち合わせていないので 相変わらずの手作業ですけど
 
こんな調子でベース・パイプなんかを作って 2イン1のインマニにして 何個か持ってるエストレアのキャブでもって魂胆です
 
 2発にはキャブも2発でしょって意見ももちろんあるすけど 
 
同調もいらないし 部品に困らないし ちょっと変わった感じにもなるし・・ そんなノリでいってみようと思います
 
 
さて 製作
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿