5/14/2014

barbar-seat

おうおう 届くと思ってたぜ   な 3色シート  & チョット緩めに作ってもらったピリオンパッド
 
他の作業をひとしきり終えて フェンダー諸々と一緒に早速取り付け
 
 
いつもより厚めで緩めに作ってもらったんで 少しだけ大きく見えるかもです
 
 
う~ん もう少しシートを上に付けてもいいのかな? ちょっと置きにいった感じがしますね
 
 ・・てな事を考えつつ  こうなるとキャブもちょいと右に振ってデカイエアクリ付けて~ とか
 
おい こうなってくるとテールとか付けたくないな~困ったな・・  とか  まっ 色々考える訳です
 
 

折角いろんなエストレアが居るので並べて見る   
 
まぁ~三者三様ですけど  どうなんでしょね? 何処かしらに同じ人間が作ってる何かが出るんですかね?
 
当の本人はこれと言って” 俺っぽく” とかも無く それぞれをそれぞれとして作っている訳なんですけどね
 
 まぁ~ その辺りは見た人が感じる事なんで 自分には分からないっつー話ですね
 
 
 
 
 さて 作業にもどりましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿