5/20/2014

detuning

仲間が遊びに来て  ” なにこのエストレヤ デチューン満載じゃん ”


う~ん 確かに!  間違いないね

バネ→リジッド&車高下げ 2ケツ→1ケツ ディスク→ドラム その他諸々・・

お~っと 待てよ   それ言ったら俺終わりじゃね?  ノーノーノー  それはココではタブーだよってな話
 
 
奇をてらう (わざと普通と違っていることをして人の注意を引こうとする ) なんて言葉があるけども
 
結局 最後には周りから かっけぇ とか イケテルじゃなくて 自分が ” よっしゃ!” とか ” かっけぇ” って思ってりゃOK
 
・・と なんのコッタか分かりませんが・・
 
 
 
 
 っつー事で 下地を終えていたフレームの塗り 乾かし 組み付けへと進んでいるカワサキ250です
 
 
 シートスプリングは長めの5インチにしたけど もうチョイとタッパが欲しいんで ブラケットを作るようですね
 
・・と 気合を入れすぎないで 奇をてらってようが まいが 思うがままにエストレヤ製作は続く


ハンドルは普通にトラッカーチックなのが似合うのかな?
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿