5/02/2014

Estrella

下地を終えたエストレヤ   部品達を塗ります
  
 

飛んで~     仮組みします    


当初  ってか塗る寸前までフレームは黒!って思ってたんすけど

思い切っちゃったんですね~  タンク・フェンダー同色の赤でいきました  (ちゃんと考えてですよ)


 いざ調色をすると赤って難しい色なんですね   中々思うような色が作れないって言うか・・

まぁ   最後はディープなレッドにディープなマルーンをちょいと足して納得って感じでした

ちなみに 染まりも悪そうだったんで下色に茶色を吹いてのディープレッドです


ただ 何から何までテラッテラの艶だと な~んか全体にON/OFFが無くなるんで 艶は抑えてフィニッシュさせてます

赤艶 赤艶消し 黒 光物 そんなのがうまい事一台に集約できたらいいかな~ってね



 
うん やっぱり組んでく途中のオートバイはかっこいい




 

0 件のコメント:

コメントを投稿