5/22/2014

flash of lightning.

午前中は気持ちよかったのに 午後からは様子のおかしい空  なんか変だよね


午前中エストレヤ(赤)を送り出してから作業開始
 
 
本業が忙しい一日だったすけど ちょいとした隙にアイアンを進めたりもしてます
 
自分はstreet-tracker ?   barbar-estrella のエキゾースト製作


どおでしょね~ 僕の感じだとこんなのがいいかな~って思って作りました

サイレンサーはトランペットの先っちょ切って中身を改造して使ってます


マフラーを付ける前は なんか気持ち悪く感じてた全体のバランス?も

だ~いぶギュギュッと感が増して気にならなくなってきてますね  まぁ全て自分的になんすけどね
 
 
そんな作業の勢いのまま エンジン始動   うん 調子よろし
 
作り初めて2週間位だけど  気がついたら完成間近って事になってきてますね
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿