6/03/2014

CB400four

・・で 早速ヨンフォアの外装に着手  


結局タンクも作るのね・・・      そうですね作りたくなってしまいました

まぁ シートカウルに関してはどうしてもシングルにしたかったので好き勝手作りますけど 
 
タンクにはボンヤリとヨンフォアの面影を残そうかな~って・    ボンヤリとね
 
今日の所は材料のアルミ板も終了って事でココまで
 
まぁ それでも何となく雰囲気は掴めたような気がします
 
外装はあまり小さく作らないので きもーちズングリ&どっしりした感じになるのかな?
 
 
今回はフロントの”フェアリングは無し”な方向でいるので その辺りも含めてハンドルやら何やら考えていきます


・・と やる気満々な雰囲気ですが
 
cb350(パーツ待ち) とか オーダーなエストレヤなどなどもあるので4フォアはボチボチ進行になります

※  オーダーなエストレヤのMr.オー   ベース車が来週には入庫してきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿