6/07/2014

silver crown


そんな昨日と変わっちゃない??     んな 事はないです  今日は一日中4フォアやってましたよ
 
 
サイドカバーの製作・固定作業    タンクの内側に溶接入れて 外側のビード落として 軽く磨いて などなど


タンクはカバーじゃなくて もちろんタンクとして機能させるので 漏れないように気を使います
 
先に溶接しておく所 後からの所 削れない所 そんなんを考えながら進めてます

ただ アルミの溶接って 材質や下処理次第ですぐにグシャグシャしちゃうんで まぁ僕にはまだまだ難しい作業なんですね~ 


それでも 色々部品が付いてきて 少しづつ綺麗になっていくと  何と言うか  段々育ってくる感じがします
 
 
 
先日お預かりの ジレラのシートが prairiestone-nagoya より到着してます
 
 
オーナーの希望でまぁまぁ厚め&縦タックバックスキン なフィニッシュです


0 件のコメント:

コメントを投稿