7/08/2014

NEOGURI


今回の台風大きいみたいですね   大きな被害が無ければいいんですけどね

まぁ それにしてもこうして見ると人間なんてのはホントちっこいな~って思います


そんなチッコイ自分は今日も普通に作業してます


昨日の続きでZ250LTDアレコレ

フェンダー決めて 電装BOX作って シートパン必死こいて叩いて  タンクの幅詰めして・・  

・・と  毎度の事ですけど ドワ~って集中してやるモンで エネルギーが切れるとドワ~ってヘタリます


まっ そんなですけど コレ位までくると全体の形が見えてきますよね
 
自分で言うと気持ち悪いですけど なかなかどうしてそれっぽい形になってきてるんでないかな~と・・
 
 
作業自体は少し大変になるけど 背骨をビシーッて通して張をシンプルにしてやると
 
なんつーかチョッパー度が増す?ってか キャシャになる感じ なんかそんなのが自分は好みなのかもですね
 
 
ローリング状態にまでなったエストレヤ   
 
エストレア~Z250まで 連日 鉄と戯れていたんで 今宵はマッタリと配線作業でもしましょかね


マッタリ・・なんて言ってるスけど 新たに日本海側からのお任せコンプリート製作も頂いている
 
&本業もドタバタあるので   まぁ~ 熱い夏・ヘコタレの夏になりそうです


 



0 件のコメント:

コメントを投稿