7/16/2014

come back again

先月納車させてもらった 3色シートのbarbara-colorなエストレア
 
 
オーナーはガシガシ乗ってくれていたんですけど  オーナーの のっぴきならない事情

& 手放すならば買ったお店で・・ という事で エストレア is バック&FOR SALEな予定です
 
つい先日自賠責保険も丸3年入ったばかりなので  名義変更のみで即乗り出しOKな車輌です
 
 
リジッドですけど 凄く乗りやすいんで new オーナーが決まるまで ちょっと自分も乗ってよっかな~  なんて




TEE完成


ネイビー と 生成りは予定通りな色合いです   んが 黒の文字がベージュと言うよかややレモン色でした

オーダーもらっていた人で ” 俺はベージュ文字じゃなきゃやだ!”って方は連絡ください

3色  MとLサイズのスタンバイで       プライスは3,000円です    まだまだ残アリってところです
 
 
Z250LTDのハーネスもいい具合に進んでタンク&フェンダー待ち状態なので  チョイとGXを
 
 
と言っても 細々したブラケット関係だけなので  そろそろバラシ&塗りに進めそうかな
 
 何色にしよっかね~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿