7/10/2014

I Wanna Be Sedated

アイアンのオーナーから預かっていた高級ミラーが~    無い!   何処だ! 無い


あった!      じゃないスね 無いから買ったやつです       も~~~   ま  どっかアルでしょ
 
気を取り直して作業 ↓
 
 
特に変わってないように見える Z250LTD    

違うんです   ココらへんからが毎回時間のかかる所なんです


アレコレ固定だったり 電装箱のハッチ作ってみたり 干渉みたり なんて細々した作業こそ手間だったりするモンです
 
まっ そんなですけどココまで進めておくと 気が向いた時にハーネス作りとかできるんですよね
 
 
マフラーも基本形状はほとんど完成    後はテールのフィニッシュをどうしようかな~ って感じです
 
ウネウネしたのも考えたスけど  どうにもいい感じにならないので ココは素直に作りました
 
 
 
※  オーダー製作の問い合わせの時 よく話をするんですけど・
 
 単発のバイクと2気筒~のバイク  どれも基本同じような作業をする事が多い   けれども!
 
マフラーやキャブレター なんかは2倍~だし 実際の手間は何かと多かったりするんで
 
金額的にもそこそこ反映されてきます   & 空冷2発って言うとどうしても古いものが多かったり 部品が無かったりなので
 
その辺りも手間と費用がかかる事が多いと思います
 
んでも 2発~ならではの良さってのも モチロンあるので~   そこはオーナー次第です
 
 

   
 どなたか 小さめの砲弾型のライト持ってませんか?   いいのが無くてね~

XS400のエンジンなんかもあったりしたらもっといいんだけどね~


( 今はこんな姿ですけど 一応  FOR SALE です  ・もちろん仕上げて・ )
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿