7/18/2014

prairiestone -nagoya

もう何台になる?? ッて位 シートを作ってくれている 名古屋の職人

何やかんやで直接合う機会が無かったんですけど ” Zのシート納めに行きますよ!” 

で 愛車にシートくくり付けて ひとっ走り納品に来てくれました


散々電話で喋ってるくせに 実際合うのが初めてだと  まぁ~いい大人達が 少し照れるって・・  なんか気持ち悪いですね~
 
 

折角来てくれたんで 何か作らせてくださいよ    ”んじゃヒートガード”    ” OK!”
 
 
以前作らせてもらった 変なシッシーバーとの相性?も気にして こんな調子で製作
 
ボコボコ過ぎ?と思ったスケド   コレ位が丁度いいって 気に入ってもらえた様子
 
 
 折角車体があるんだから もういっチョいっとく??  ” んじゃ 何でもいいんで分割タンク ”
 
まじかよ 意外に大変なんだぞ!って思いつつも   ” OK!” 


付けて帰るって所までのワンデイタンクは チトきついんで 大枠メインで早速製作開始
 
中古のマスタングタンクをベースに割って 蓋して 位置だし&エグリ そしてマウント
 
ココまでやっとけば後は 仕上げて送れば ボルトオン てな所まで何とかできました
 
 
朝から晩まで ア~でもないと話をしたり ややこしいシートの相談にのってもらったり
 
いい時間を過ごさせてもらいました    
 
今頃 新東名を走ってるのかな~ ?   安全第一で帰還して下さい & 今日はありがとう!
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうござい。サービスエリアで仮眠してみたり、東名で事故による通行止めを喰らい、浜名湖から下道&通勤ラッシュにハマり…先ほど無事に帰還しました‼︎

    返信削除
  2. おお 無事到着ですね   よかったよかった

    また 連絡します

    返信削除