7/03/2014

Tee

一昨年だったっけな? チョイとだけ モーターサイクルなT-シャツを作ったんだけど 当然もう無い

なんすけど 未だに” T-シャツ 無いですか?” なんて言ってくれる人がいたり 自分もボチボチなんか服必要だな~  

って事で久々に仲間にお願いして製作してもらってます


今回は同じデザインで色変え

黒ベースにベージュ文字    ナチャラル(生成り)xエンジ   ネイビー(薄めの)x黒  な組み合わせで

それぞれ M と L で 作業にも耐えるように? 6.2オンスのシッカリしたベースで作ってもらってます
 
まぁ 枚数は少ないけど 販売用?の分も用意してみたので希望があれば連絡ください 
 
 
 
 
本日のエストレアはマフラー製作&ローダウンの加工
 
 
オーナーの希望で地を這う感じでビシッと引いてます

この車輌に限らず マフラーの通しっぷりってのは 何と言うか 全体を締めたり 緩ましたり 
 
時には誤魔化し? 目くらまし?もできたり  ヘタこくとズッコケたり ・・と まぁ~大切な部分だったりしますね
 
 
・・と エストレアの加工部分はほぼ終えたので ハンドルまで仕上げたらバラシに入ろうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿