8/01/2014

サンダーボルト

空が ビカビカ ゴロゴロ してたモンで ” ヨシャ 写真撮ってみよう ”
 
んが うまい事あのビカビカが撮れない  カメラの設定とか難しくて分かんないです
 
 
 ほったらかしておいたエンフィールドを改めて眺める
 

数箇所 何でこうしたんだろ?ってな部分もあるンデスよね

やりかけてから結構時間が経っているので もう一度今の感覚で作り始めるようですね
 
 
何十年も形を変えずにいるエンジンのかっこよさを殺さないように作りたいな~ なんて



ホンチャンタイヤを仮にはめたので フェンダーを組んでみたTX650
 
色々あてがってみて    今の所なんかの純正フェンダーの切れ端で作ってみてます
 
一番後ろのプレスが物足りなかったので盛り上げてみたりもしてるんですけど
 
今一つシックリきてないかな・・     もうチョイシャープなほうがいいかな?


何を作るにしても一つ一つ簡単じゃないですね


2 件のコメント:

  1. はじめまして
    いつも見てます!ボキはこのTX楽しみに見てやす★タンクかっこいい^o^

    返信削除
  2. おお!  HINO じゃないですか   こんにちは

    UEDA氏から HINO が 只者ではない事は聞いてます

    よろしくね!

    返信削除