8/16/2014

CB400four-aluminum body

大まかな配線処理を終えていたのでメーターを繋いでの配線チェック
 
最後の最後までフロントのフェアリングを作ろうか迷ったんだけど このヨンフォアは無しで仕上げます
 
 
というのも なんか純正のメーター&インジケーターが素敵に見えたんですよね~

元々ライト&メーターの付いている位置が何となく違うと感じたんで その辺りは多少変更してます


まだまだココから リム・スポーク&タイヤ  マフラー・・と変わっていくので

足回りの な~んか淋しい感じとかは消えるかな?   サスもだな・・


んで マフラーを考える前に決めておきたかったステップ周りの製作

基本フレームを触らずに改造してる4フォア好きな人からは ” マジかよ” って言われそうですけど

まっ その辺りに制約をつけちゃうと進み難いオートバイを作っているので 気にせずに加工して進めます


手持ちの何用だか?分からない社外のステップを加工・変更しまくって ソコソコ バック&アップ

 
身長180cm位までなら何とかイケルと思うけど それ以上だと足の納まりがキツイポジションかな? 


峠の走り屋なアップハン ( 最近はどうなんだろ?)  だったら楽なんだろな~ なんて思いつつも

そこはセパハンを付けたいんで  まぁ~ 乗り慣れるまではキツメのポジションになっちゃうかもですね




相変わらず昼は暑いすけど 気合入れていきましょ!






0 件のコメント:

コメントを投稿