8/08/2014

Mag Wheel

なんやら 週末の天気が悪いッぽいんで  その前にひとっ走りさせたくて Z250を形に・

暫定のジェットで  ソコソコいい線いってると思うけど もうチョイなんで別のサイズを買ってこないとダメかな~  ってな感じ

色々手を入れて作ったんだけど 出来たてホヤホヤ感があまり無いって所

狙った訳じゃないけど そんな感じが出ていてもいいな~って思って作ってました

なんつ~の?   既に乗ってるオートバイってのかな~?     まっ いいスね

 反対にエストレヤはソコソコ出来立てっぽいかもですけど  

ココからオーナーが走らせて 傷付いて バイクがオーナーっぽく育っていくってのもいいんですよね


  ※ もう始動してるんだけど チョイと爆音過ぎるんで ある程度消音してから試乗しますね






チョット前 知り合いの所に行った時 

アーリーショベル に18x15のカルマグなハーレーを見せてもらったんだけど

まぁ~ いち~いちイイ具合で    悔しい位 かっこよかったんですよ

ビカビカのショーバイクも作ってみたいけど なんつ~かライブ感?がある物に魅かれちゃうんだよな~






0 件のコメント:

コメントを投稿