8/04/2014

overdone

ポケ~っとやってるから ハンドルが な~んかヨレヨレ


 炙って曲げるのって難しい とにかく感覚頼り     おまけに一箇所溶かしちまった・・  
 
変なライザーはGXと同じで 直付けパイプに横から純正のクランプを差し込んで
 
溶接しまくって 削りまくって   な直角プルバック仕様


そんでも プルバック分だけ 手前&下がっているモンで
 
ポジションは  キュッとしてて 体小さくしてカッ飛びたくなる感じでになってるかな~って
 
 
チョイと4フォアを引っ張り出してきて眺める
 
 
考えに考えて フロントのフェアリングも作る事に決めました
 
 
あまり特異な形にしないで作ってみようかな って思ってるんだけど
 
 
僕的には その普通な感じこそ難しいんですよね~   まっ 気張ります
 
 
 
 
 
エストレヤを引き取りにいかねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿