10/26/2014

土曜日  配線日  

午後一 ヘリテイジを納めさせてもらったんすけど   走り去る後姿   いい感じでしたよ!オーナー!




んで そっからはスポーツスターの配線と戦ってました
 
 
アレコレ追いかけながら簡素化していったら なんとかこれ位までサッパリしてくれました
 
うまいこと納めれば シート下のみでいけそうなんで オイルタンク周辺横からの絵面もキープできるかな?


省いた配線   結構あるでしょ?!
 
 
 
塗りあがったタンク&フェンダーを載せて見た    が!  どうにも納得いかなくって・・
 
艶黒でオーダーしたシートでよいのか   色自体を変えちゃうか  どうしよっか


で 結局の所    思い切って シートを白艶に急遽変更してもらって


タンクは この色をベースにもうチョイ色を足して・・  ってな方向にすることにしました

やっぱり単色のキャンディーでまとめるのって  車でも単車でも簡単じゃないって思わされましたね

フレーム エンジン 光物 そこら辺がぜ~んぶ決まらないとなんですよね~

ホント難しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿