10/28/2014

erostrella

エストレヤ&スポーツスターのシートが到着    

いつもスピーディー&丁寧なお仕事感謝します


どおでしょ? まぁ 普通っちゃ普通   んでもエボスポだと アリソでナサそって感じにもなってるんでないかと
 
ちなみに座り心地は10点ですよ ( 10点満点中 )


磨きはまだスけど仮のっけしてみました   どおでしょ?

コントラストもキツメの色だし ラインも好みの分かれる感じですけど単色のモッテリ感は減ったと思います
 
画像だと白いけど ピンラインは真っ白じゃなくって バニラにして少しだけ落ち着かせてます
 
シート・グリップなども汚れてきて丁度良くなるか?って設定です
 
 

気が付いたら もう完成間近 

 問い合わせお待ちしてま~す!!   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿