10/17/2014

Estrella

ガシガシとスポーツスターをやっていると思わせておいて~ のエストレ ア? ヤ?

スタッフ森  ” 黒塗るんですけど 塗り物あります??”   

んじゃ! って事で 一気にエストレヤをバラシて フレーム塗装の準備     での塗り
 
 
 そしての組み付け途中です
 
 
さて タンク諸々はどんな色にしましょうかね~    毎度 考えさせられますね
 
売りのバイクなんで  あまりにも奇抜なのは  ど~なのよ・・ ってのも正直な所だし
 
無難  ってのも それはそれで なんかね~    どうなんでしょね~      
 
 
いつもよりは気持ちタイトに作っているんで そこら辺を気にしつつの色決め&デザインしなくちゃですね
 
つか 今夜は冷えるな・・
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿