10/31/2014

friday  曇り空

for sale中のエストレヤ


グリップを生成りから白にチェンジ

いつも思うのがグリップについている型の横線     どこにもっていったらいいのかな~・・・ と

んな事を気にしだすとあっちもこっちもと     気になる地獄にハマル事になる

こうしてちょっと画像を見ただけでも レバーの形 色 ボルト ミラーの穴 ・・・・  

まっ 人それぞれ 十人十色 三者三様    気になる人は突き詰めるだろうし 気にしない人はそれはそれでOK

当の僕はと言うと  う~ん 正直ケースバイケースで突き詰めたり なかったりです


ショーバイクとかだったら 人に見てもらうものなんでトコトンってのが本来でしょね






今回のスポーツスター制作 板金&塗装はお仲間が担当してくれてます

つっても近日中に仕上がりそうな感じなので 僕は細かい詰めをしてます


今日は今時のリチウムバッテリー用トレイを作って  ↑ な位置にマウントさせてました

極力全体をサッパリ作りたいので  小さい 軽い 強い  バッテリーってのはホントありがたいです

こればっかりは多少値段が張っても使いたくなっちゃいますって

ちなみにこんな小さいバッテリーでもギュインギュイン クランキングさせちゃってます





オーダー制作の車両  最近はちょっと落ち着いていたんですけど  ここへきてまたちょいちょい問い合わせ頂いてます(サンクスです)

”こんなベースで こんな内容でいくらぐらいよ!?” ってな調子で気軽に連絡いただいてOkです

まぁ なるべく細かな内容が分かると値段云々も出しやすくはなるんですけどね


複雑なのは別として いつも僕が作る感じの内容でしたらベース入手後1・5~2か月ぐらいで出来ると思います
















 




0 件のコメント:

コメントを投稿