10/17/2014

handle bar

色を考えつつ 作業は続いているエストレヤ

本日はハンドル制作

まぁハンドルに限らず果てしなくある選択肢から ” コレ ”ってのを見つける作業の連続の後に
 
完成  って事になるんで カスタム車両ってのは大変ですね~


どこの角度で決めてもいいんだけど   まぁまぁ僕的には攻めたポジションにしてみました
 
 
アレコレと固定方法を考えたスけど 今回はブリッジさせて下からボルト留めにしてます

欲を言うともう少しハンドルの曲げが緩いほうが良かったかな・・


ソンでもいい具合に ”スリヌケ” な雰囲気になって   またチョット違ったエストレヤになりそな  ならさそな・


レバーやらなんやら 仮に組んで様子見しよ~ってしながら スタッフと ま~た色を考える
 
カラシ色 ? 黒に茶シート??  うちの嫁さん紫色好きなんだよね~  ” あっ うちもです ”  んじゃ紫~??
 
困ったときはシート屋さんに相談してみよう・・・・・     開口一番 ”ムラサキ!”    
 
 
・・と 嫁さんX2 & シート屋さんの意見がピッタンコだったので  今回はムラサキにしましょう~
 
 
 
 
 
さて ハーネス作るかね








0 件のコメント:

コメントを投稿