10/05/2014

hardtail estrella

チェーンだ何だと部品待ちなので 今のところココまで  な エストレア


散々リジッドなエストレアを作っているくせに ちょっと間が空いたら なんか新鮮に感じちゃって

楽しいですね


 ・とは言っても  いままで作った&作らせてもらった形と同じだと どうにウズウズしちゃうので

 ”おっ! またこれも違った感じね” ってなるように考え中です



最近 お仲間が ” 何台かエボスポ輸入してリジッド作りたいんだけど・・”    なんて話もあって

海外のサイトでボルトオンやらウェルドオンのハードテールを見てるんだけど

” おっ コレいいじゃん!” って形の物って中々無くて  長かったり 車高が高かったりで・・・
 
 
まぁ それぞれ感覚の問題なんで 何が良い悪いじゃないけども 
 
自分的に ヨシ! って思いたいなら 作るなり加工するなりは やっぱり必要って事ですね
 
簡単に出来上がるカスタムなんて無いってこったな
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿