10/25/2014

PPF

paint party friday

午後一番 軽めの改造などでお預かりの '99 FLSTCの登録で横浜陸事 しかも込んでた


主にハンドル廻りをすっきり作り直して 後はあるもの活かしてライトな改造 んでフィニッシュ

明日の納車   暖かいのでひとっ走り行くにも最高ですね
 
 
んで アレコレしての夜   ペイントパーティー開始!    今宵は一人なんで寂しいパーティー
 
・・って書いたら 無性に寂しさが込み上げてきた
 
 
塗る前に シート屋さんとエストレヤに合わせるシートの生地なんかを相談して
 
” チョイといやらしい感じにしちゃえ” ってんで生地も照りのある物に決定
 
んで それを想像して塗るムラサキは粗目のブルメタベースのピンクキャンディー
 
↑ は下地のブルメタ    ↓ は ピンクをのせている所
 
 
画像だとどうにも色が出ないんだけど  実際はもっとテロ~ンとして奥がキラキラしたパープルなんす
 
 
まぁ 色に限らず 車も単車も 現物見ないとホントの雰囲気は伝わらないスからね

 
 
ここで一度クリアを吹いて  シートと一緒に車体に合わせてみて  良ければ単色もあり イマイチだったら・・
 
そん時考えましょ
 
 
 塗りモードそのまま   スポーツスターの加工箇所等の塗装も完了
 
エンジンは降ろして無いんですけど 不自然にならないように塗ってます
 
 
 
 
全然関係ない話ですけど  最近ディガーって言われる形のハーレーが気になってショウガナイデス
 
一般的にスポーツスターのエンジンが載っていることが多いと思うんだけど

あの ケツの方がゴシャゴシャしてて前スッキリ  乗ってる姿もイマイチ ・・・ なクセに
 
やけにあの変なバランスが良く見えちゃう時がチラホラとあるんです

奥の深そうな世界なんで 全~然ボンヤリだけど  あの変なバランスの美学?    気になるな~


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿