10/21/2014

round and round

本日は本業メインだったので スポーツスターは少しだけ


画像じゃ これと言って変わってないですね



タンク一つとっても過去にアレやコレやと作っているのですが

僕の中では このスポーツスターのタンクってのは どうにも難しくて コレッ! ってなりにくいんです

そんなのもあって 今回のタンクは もうちょい気張って底の角を丸めて制作してます


スバッと潔くまっ平も 使い方なんでしょうけど  こんなんしてラウンドさせると

なんというか タンク自体がシッカリして見えるというか 重量感が出る?  とか

車体に組んだ時の影が柔らかくなる  ってか ・・  まぁ~ どんなパターンでも合わせ方とかですかね?!

単純に 作るのは マっ平が断然楽ではありますけどね



シート屋さん用画像

昨晩も相談にのってもらったけども  サドルっぽくするか マチ(フチ)を付けて作るか・・・

今日一日よ~く眺めて考えて   マチありパイピングなしで決定かな~


今日 オーナーにも見てもらって 全体的にOKをもらっったので このままガシガシすすめます




Solo para Rockeros - RATT- Round and Round from Solo rockeros on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿