10/18/2014

Wiring

エストレヤの配線処理~エンジン始動まで  流石に慣れもあるのでトントン拍子で完了


タンク・フェンダーは仲間の所でパテ作業に入っているので 当分の間はこのチャリンコ状態です

まぁ~ やせ細って   毛を削がれた羊どころじゃないですね



手探りで進めているスポーツスター

アレコレ付けては外して 構想 妄想の繰り返しですけど   なんだろ? 低いハンドルで低く構えた

エボスポに多い感じの改造??にはしない方向で考えています
 
・・ってのも  なんせオーナーが大きい人なので 乗った姿でいい感じ に したいんですよね
 
 
まぁ それを最優先にすると 全て注文制作・・って話になるんで~    ・・難しいところですね 
 
 


よくわかんね~な~   と思いながら取り合えず被覆をひん剥く

ジックリやるようですね

0 件のコメント:

コメントを投稿