11/11/2014

1111

本業やや忙し   な合間にXLHのシートベース制作
 
 
厚めのアルミ板から切出して   こんな感じか~と引っ叩いている最中です
 
短いコブラシート?  というか ソロシートとピリオンをくっ付けたようなイメージになるのかな~?
 
 トラッカーって言ったら特有なトラッカーシートとかが定番だろうけども
 
 タンクもチョイと丸っこかったりするんで  柔らかい感じのシート廻り(ケツ周り)にしたいんですよね~
 
 まっ ジックリやるとしましょう
 
 
シートの切出しついでにオイルタンクの1ピースも切出し & 曲げ
 
前回のスポーツスターは鉄板から起こしてパテ盛塗装仕様だったスけど

今回はチットばかしレーシーにアルミを使って 柔らかいけどちょっと無骨なオイルタンクにしてみよう仕様 です
 
ノーマルのフレーム形状のままなんで 形自体は前回の物に近くなるのかな?
 
まっ あんまり無理しすぎても気持ち悪くなりそうだから そこは普通でいいんでないか  と!


車体の色どうすっかな~   フレームも色入れたいんだよな~

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿