11/21/2014

'98 XLH1200

先日完成したXLH1200

オーナーは数台のオートバイを持っているので ” もし欲しい人がいたら手放しますよ ” との事


改造の内容は少しブログをさかのぼっていただければアレコレ見れます


ヤンワリと乗れるようにリアの車高もやや高めで しかりストロークさせてます が  希望があれば下げる事も可能です

まぁ ケツを下げるとフロントも幾分合わせたくなるのかな~って気がしますけどね

ちなみに現状 ポジションも少しギュッ!して & 超乗り易い ってなスポーツスターになってると思います


プライスは      ベース車を買って仕上げまでって考えると結構な・・・・ ってな値段よりは抑えた額で考えてますので

気軽に問い合わせください!





 先日 発電・充電系統を変更したXS650     ハーネスを全て引き直し中

ヨンフォアで接触不良を食らったばかりなので 気持ちよく作り直してあげちゃおうかと!

画像はまだまだ途中の状態なんスけども    アレですね   配線作業ってずっとやってると 集中力がグワ~ってなって

 
何とも 楽しくなる?  変な世界に入る?っていうのかな~?      オレ 変かな~??
 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿