11/27/2014

easy wiring

何気にハーネス制作が続いたせいか 配線作りがスムーズになってる気がする  オレ


おまけに 何だろ? ハーレーのハーネスって慣れてくると 分かり易いっていうか シンプルっていうかで
 
意外と楽ちんな気がします  ( 最近のは知らないですけどね )   まぁ モジュールやらなんやらを
 
取っ払っちゃってるっでのもあんでしょけどね     



↑ ヨンフォアのチェーンガード    
 
ちょくちょく遊びに来てくれる おやじさん も ” ここ 好きだな~” って・・
 
手作り感むき出しですけど 自分も気に入っている部分なんで    なんか うれしいな~なんて 
 
まっ   何!って話じゃないです
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿