11/27/2014

Running Free

シートが届いた


何とも初めてな柔さかさ?滑らかさ? な皮なんだけど   どことなく古びた感じもあるし  
 
少し硬くなって 汚れて シワが入って 角が垂れて・・    な~んてしてきてもかっこいいんじゃないかと思います
 
 
希望していたノッペリ感もすんごくいい感じです     シート屋さん(prairiestone-nagoya) いつもありがとう!!
 
 
※  手持ちのシートを張り替えたい 直したい  新たに作りたい など要望があれば連絡ください  ご紹介いたします


シート下の配線はこんな調子でほぼ完了   ↓
 
 
 後 ウインカーリレー付ける位かな?      ちなみ青いプラグはオイルの注ぎ口です
 
 
 
に しても  シートの色が何とも グレー? 黒? ブルーグレー ? と分かりにくい色なんで タンクの色決め・・・悩む

無理と合わせるのも気持ち悪いし すっ飛ばした色もどうかと思うし   ますます分からなくなってます





ヨンフォア408   FOR SALE中なので画像でも追加しておきます
 
 
newパーツは  リム&スポーク ・ ショック ・ ハンドル ・ キャリパー ・ レギュレーター ・チェーン
 
タイヤ&チューブ ・ キャブインナーパーツ ・・と言ったところだったかな?
 
後はとにかく制作 加工 流用      
 
 
チョッパーライクなオートバイが多いブログですけども 自分 基本 雑食です



0 件のコメント:

コメントを投稿