11/07/2014

XLH1200

タンク・オイルタンク&フェンダーが板金塗装から戻ってきたので早速組み付け  ・・な前にタンクコーティング

・・で 仮のっけしてみたの図 ↓


うん   ザ・スタンダード!

んでも乗り手を選ばないって言うのかな~?   すごく普通に乗り易そうな感じになってると思います


今回の作業でなんやかんや一番時間がかかったのは オイルタンク周り&それに伴う電装の処理


エボのシート下の空間をギッシリ埋めていた具が無くなる(減る)ってのは 僕の中ではポイントだったんですけど

どうでしょ? なんぼか良くなっていませんか?!
 

メーターの配線・設定なんかも無事に終えたので 明日は試乗できるかな?   雨 ? かな





 こちらのスポーツスターもリフター・ガスケットなどが届いたので一気に組み付け    んで完了

丁度オーナーが来てくれたので 今後どんなんしよう・・  とアレコレ相談

 特に綺麗に云々じゃなくて かっこいいトラッカーにしてくれ!  ・・と 細かい指定もないお任せスタイル


 当初 ケツ周りのフレーム形状も変更して アレしてコレして・・・ なんて事も考えてはいたんスけど 

う~ん フレームの大きな加工はやめておきます!  

な~んか このままでも十分いい感じのトラッカーになる気がします   ってかやってみます

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿