11/02/2014

XS650

放置していたXSを引っ張り出してきて 色々思い出しながら細々した部分を進行


今回はシート下の空間をスカスカで作りたかったので アレコレとレイアウトをしてあげて・・

後は 足クラッチ廻りを決められればバラバラにできそうです   が そう簡単じゃないですね
 
 
XS用に 何か いいテールランプはないか? ... と色々考えるもどれもグッとこなかったので
 
どこにでも売っているスパルトテールを改造してます    っつても ガシガシ切って 削ってして小さくしているだけです
 
しゃれたヴィンテージな物なんかは基本持っていないんで そこは努力とアイデアで何とかしようって事です
 
 
 
・・と アレコレしていたら お仲間がコレいろいろ手直しして! で そのまたお知り合いのショベルを持ってきてくれて
 
 
 ゴシャゴシャしたハーネスなど配線関係を主にリフレッシュのご依頼  
 
OK ! 綺麗にしてみます
 
 
&  お仲間(今作っているスポーツスターのオーナー)がもう一台所有のスポーツスター(不動車)
 
の新たな改造計画も持ち込んでくれました
 
なんやら 今回はフラットトラックっぽい感じで~    だ け ど   スタンダードなトラッカーシートとか使わないで

なんつ~か   う~ん         任せるよ!    
 
 
任せるよ!???      俺~任されちゃって大丈夫?なんかな~   アイデア出てくるのかな~
 
なんて思ったりもするんだけど ホントありがたい嬉しい話  気張っていかないとな~って!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿