1/22/2015

新入庫情報

在庫で制作中のTX650 (今 エンジンを降ろしてる車体)


この車両もオファーがあればFOR SALE  (もちろん完成させて)   んで

この車両以外にもう一台 XS650 新たにベース車両を入手したので ” 俺作る!”なんて人がいましたら連絡ください!

それ以外にも 昨日入手した輸入新規未登録のXS650フレームもありますので (今の所フレームのみ)
 
フレーム作って アレして な~んてのも もちろんOKです
 
 
んが!  ありがたい事に CB250T  次にエストレヤリジッド   ・・とオーダーでの制作が続きますので
 
実際の作業はその次 もしくは合間に少しづつ・・ ってな感じになると思います



とか言ってるクセに エストレヤのベース車両(ドラムブレーキのモデル)も新たに仕入れる段取りをしちゃったので
 
入庫次第また紹介します
 
 
 
 
ブレーキ廻りも完了して 後はチェーンと細々した部品を組んだら試乗 ってなGX250
 
いつも画像が右サイドばかりだったすけど  左側はこんな感じで チョイとサッパリしてます

三角のアルミケースにはキー・スイッチ・ヒューズ・リレーなどなど電装系が収まってます
 
 
 
さて 色々と部品探しでもしましょかね~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿