1/31/2015

只今の工場の温度 4℃     それ程寒くないのはなぜ? 慣れてきてんのか?オレ   ちげ!厚着してんだ!


昨日の晩 いい所までハーネスを作り終えていたので 朝一からエンジン始動&配線あれこれチェック

うん 一発自摸    気持ちいい!


ホンダサウンドGOOD !   族車ほどうるさくない  けど ボチボチ爆音
 
 
いつもの自分ならもっと後ろにタンクをマウントすると思うんだけど

オーナーとの相談で ” ケツを引きずるような雰囲気 ” ってのを僕なりに考えてのココです

ハンドル自体はまだ暫定ですけど どちらにせよ低めの物を使って 前側をズングリさせる感じです
 
 
スポーツスタータンク と ピーナツはどちらにしようか結構考えたスけど   ピーナツチョイ幅詰めに決定
 
 
細かいブラケット類なども作り終えたので 分解 塗装・・
 
さて どんな風に塗りましょかね?
 
 
 
 スタッフ森と話してて ” そ~いやホンダでこんな風にするの初めてだな~”   って・・
 
車体は幾らか小さいけど    中々ど~して格好のいいエンジンだよな~って
 
まぁ 車体自体の状態やメンテ・値段など いざ乗り出すのも実際付き合っていくのにも多少努力が必要になるけど
 
そんなの込みで楽しみに出来ちゃえば  素敵だよね~

 
 
 
 




1 件のコメント:

  1. うーー!! タンク後ろに下げたい!!ww CB250T 期待『大』です!!!!!

    返信削除