2/13/2015

XSXSGXSXS

先日引きあげてきたXSの車体・エンジン

” 一応 元々普通に動いて物たちで  族車とかで使ってないスよ!”   って事で入手してきたすけど 放置期間もあっただろうな~
 
” ヨシ 全部動かしてみるか!”    で 一気に3回積み降ろしスタート
 
 
積んじゃ 配線 キャブレター 油くれて  始動  ヨッシャ! を繰り返して 全基無事始動完了!!
 
どのエンジンもウワ~ってな煙噴き も無くて一安心

ク~ッ! 腰痛いわ!


朝から晩までXSと戯れていたら僕も一台作りたくなる・・っていう悪いクセ

って 当分そんな時間は無いんですけど こんな調子のおもろいのもいいかな~なんて ↓


どっか海外の車両だと思うんだけど アリだな~とか思ったりもします   足がとどけばっスけど
 
まぁ車体の好みは別として  マフラーの取り回しが面白いな~って・・   やってみよっかな?!
 
 
 
 
始動させた内の一基 GX400エンジン
 
 丸みを帯びた形はなんともいい具合なんすけど 排気がね・・  ドバっと開脚してくれてたらもっとかっこいいのにね



0 件のコメント:

コメントを投稿