3/03/2015

for sale ” Estrella ”

3月8日名古屋のイベントまであと数日   う~ん ドッタバタのピーク! 気合で乗り切らんとな!
 
 
 
というか先日のエストレヤの詳細です
 
 
昨年春制作した車両で つい最近まで走らせていたエストレヤです

やりっぷりは フレーム その他 基本はいつもの感じですけど 前後15インチで作ったのはこの車両含め2台だけです
 
足元はコロッとしてるクセに全体としてはシュッとしてる感じにしたくて作ったと記憶してます
 
ホイルベースで40mm伸ばしてフォークを詰めて・・・・

詳細・・・・   う~ん 見てもらうのが一番なので気になる方がいましたらメールでも電話でもください!
 
 
座った感じのスペース このサイズとしてはかなりユッタリなので 1800mm位までの人なら
 
窮屈に感じることなく乗れると思います    まぁハンドルでも結構変わりますけどね



金額は50万円(現状・税込)ですが多少の値引きも考えていますので 気軽に交渉してみてください
 
※ 時々 ついでに・・・みたいな話がありますけど 追加作業 仕様変更等は別途費用がかかると思っていてくださいね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿