4/16/2015

almost finished

GBにガッツリ集中

んで ほぼ完成 ( シートカウルの色塗りのみあり)
 
 
オーナーとも ” どうすっかね~” と考えていたエキゾースト
 
初期型?用(2本だし)を持ち込んでいてくれたので それを元にケツ半分はXS250のノーマルをくっ付けてこの感じ
 
 
欲を言うと色々ある所だけど そこそこメガホンのテーパー部分も長くって シューっとした感じはナンボか出てるかな~って
 
 
純正なんで音量も程よくて よろしいと思います
 
 
軽く走らせてみたスけど  うん 気持ちいい!&楽しい! ちっと自分にはハンドルが遠いけどオーナーでピッタンコっぽいです
 
 
たまには書かないと伝わらない細かいディテールでも
 
 
全体を考えてなるべくタンクを下げようとした時にカムカバーと思い切りヒットしてくれちゃって
 
タンクを凹ませよ・・ とも思ったけど  シューっとしたタンクのラインをつぶしたくなかったんでカムカバーを削りました

が!  ペラペラですぐに穴が開いてしまったので 裏から肉盛りして整えて  ってな事もやってあります
 
クリアランスは ハガキ7?8?枚位あるのかな ?
 
 
どうでしょ? マイルドでノスタルジックなGBになっているでしょうか?



さて XSバラすべ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿