4/29/2015

兄貴

XS650を転がる所まで組み込み完了


スポークホイールはコレから張り替えないとなので取り敢えずの転がしキャスト仕様

スポークとキャスト 結構印象が違いますね   作りっぷりにもよるだろうけどコレはこれでよいのかな~

なんて あれこれ想像しつつポケ~っと眺めてる訳です


リアアクスルめいっぱいの位置なんで だら~っと長く見えてますね

まっ 適正位置 マフラーやら何やらと具が付いてタイヤが変われば違和感も消えてくると思います


連荘でXS250を作っていたので 650がドッシリしてて 兄貴! って感じがします が!腰痛な僕にはエンジン重すぎ

んな 感じで650は一旦休憩 で ボチボチXS(GX)リジッド製作を開始予定です



皆が帰ってから 引き上げてきたSRのエンジンでもさわるべ  っと軽く息抜き

って始めたのは良かったんだけど   付いていたVM?  500用かな?  まっわかんないスけど

加速ポンプやら ダイヤフラムやら 色んなんがついててちょっと複雑なんですね   バネっ子は飛んでくし


んで 無事一発始動   復活!    でもジェットが合ってないっぽいから またジックリやろうと思います

腐れガスで手が  ま~ 臭い!








0 件のコメント:

コメントを投稿