4/29/2015

GX

S氏のXS(GX)   んんん??   フレームもGX エンジンもGX  あれ?GXじゃん
 
という事でGX作業開始 
 
 
んでハードテール基本形完成! 


って 昨晩から仕込みをしておいて今朝からガッツリ集中   地べたでの作業なんで足がジンジン 体へットヘト
 
そんでも ” 今日はココまで ” って思って集中すると何とかなるもんですね


このGXの前の2台(白x黒 黒x白)と流れは同じです んが  車高が少し高かったり もう1cm全長がかったりしてます
 
ってのも オーナーからのオーダーがなんて言うか マッチョ!? な感じなんで僕なりにそれを意識しての小変更なんです
 
 
1㎝位って思う その10mmの積み重ねが形に現れるはず?です       そう信じてやってます
 
 ちょっといつもと違う雰囲気になると予定なんで   うん  楽しみですね~
 
 
 
 タンクのコーティングが乾けば  いよいよ完成M-black XS 

白いシートが眩しすぎるので ガシガシ乗って育ててもらわないとですね


 ・・で 先日フロリダにオーダーした部品到着   必要な物~お試しまで 色々買ってみました
 
便利な世の中になったもんですね
 
 
 
明日の為にその一     
 
BEER
 
睡眠

0 件のコメント:

コメントを投稿