4/16/2015

Ladies' Choice

彼女XS


Coupleで同じXS250ベースでの製作     
 
基本形(ディメンション的なモン)は変わらないんだけど合わせていく具だったりで変化が出てきてます
 
自分としては使う事の少ないマスタングタンク(8L弱入るかな?)をこんな風にマウントしてみました
 
 
いつも作るようなオートバイだと小さめのタンクの方が比較的合わせやすくって 
 
このサイズ位の物を違和感なく納めるのって 僕的にちょっと難しな~と思う部分だったりするんすけど
 
今回は中々いい具合で全体に馴染んでいるんでないかな~って思ってます
 
あと少し細かいブラケットとかを作ったら 分解~塗装 に移る予定です
 
 
 
GB250   タンク&シートカウルの塗装完了       してない・・
 
塗装中に腰痛がビキッ!と出た瞬間 ドワッ!と吹いちゃって シートカウル垂らした
 
そんなんでカウルだけ塗り直し・・と ズッコケてます
 
 
こっからはメーターケーブルをライトに通したり やり残したハーネス処理だったり
 
ん? ちがう マフラー考えなきゃ!     ってな所で完成も見えてきたかな~GB250です


 
 
昨日はド平日って言うのに沢山の大人が出たり入ったりな一日で  数日分しゃべったかな~
 
まっ そんな話の中で  いろんなとこで色んな人がblog見てるんだな~  とか思ったんで
 
もうチョイとシッカリ書かなきゃ   と思ったり           思わなかったり    でした

0 件のコメント:

コメントを投稿