5/16/2015

おお250。


 
4日間プロジェクトのGB   まとめた時間が中々取れないんで合間に進めて フレーム色入れ(マスキング)
 
 
お次は部品とハーネス         んでエンジン始動 電装動作確認 良好です
 
有り合わせで作った手曲げ風味なマフラー    これ~ 以外にもいい音してると思います ( 当たり前に単発として)
 
 
シート下のバッテリー・イグナイターとかレギュレーターとかのレイアウトは変えてしまったけども

ハーネス自体はほっとんど無加工で組み付け完了してますんで メンテも楽かと思います


後はスロットルケーブル ブレーキ廻り シート チェーン辺りをシャキッとさせれば完成かな?
 
 
 ヨンフォアを知っている人だと 逆車仕様なのね・・  ってなるのはサイドカバーの色とか タンデムステップ辺り??
 
ってかその辺りの話をしだすと~    そもそも何作ってんだ!ってなるので 今回は置いておきましょう
 
 
 
TX650フロント スポーク張り  タイヤ組み込み完了
 
今回はコンチネンタルの3.50-19    オレこのタイヤの感じ好き   色々丁度いい気がする



・・てか  元気にブログ書いてるようスけど   体の節々がかなり痛くて 絶不調 風邪っぺ~や・・・・・
 
チョイと疲れが溜まってるっぽいんで今日は夕方で帰るとします
 
ぉつかれっす!
 
 
 
  ちなみにホンモノのキャッチフレーズは  ” おお400。”   です
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿