5/05/2015

5.5     for sale   XS250

GXのハーネス作りも終えて  軽く一段落   ・・と言うかガッチリ進め過ぎたので ちょっと休憩
 
在庫の車両もチットはやらないとな~ってんでXS250を進めてみてます
 
 

アタックバーに三角ライト・・とか言ってたけども  

車高 ・ ハンドル ・ タンク位置 などなど 色んなパターンを散々試してみた結果落ち着いたのがこの形

チョッパーらしいって言えばチャッパーらしい形? って言うのかな??


タイヤはゴツゴツしちゃってよい気がしたんでDUROの3.50-18 &キャストはヤメてスポークに!
 
ハンドル絞ろうかな?ヤメとこかな?とか考えたりしてます



で   数時間後



2in1 エキゾースト完成

これもこれで どうすっかな~と考えに考えて  純正エキパイ 転がってるパイプ などなど組み合わせてデキてます
 
正直 豪快に作ったんで荒いっちゃ荒いンですけど たまたま出てきたフィッシュテールを使ってみたくて
 
& なんて言うか小奇麗なバイクっていうより  リアリティーがあるって言うか? なんてのかな~
 
ゴツゴツタイヤとかその辺りからなんだけど ・・・  んな感じです
 
 
ココまで来ると 後は タンク塗って キャブレターO/Hして  部品くっ付けていけば完成の予定です
 
・・と文章だと短いけど 2週間後ぐらいかな? 
 
 
ガシガシ乗ってくれるオーナー募集中 !! 
 
  金額は590,000YEN (税込)   
 
このマフラー  僕の読みだと いい音する   はず   だす
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿