5/22/2015

Almost finished

在庫のXS250 ほっとんど完成って事で久々にオークションに出品してます


そ言えば   メーターとミラー付けてないですね  
  
    色は  グレーにシルバーと茶を足していった色で

無理くり名前を付けると ” シルバチャグレ ”   もしくは カッパーとかでもいいのかな?   まっ どれでもOKです


テールを付けた後の後姿

いつもよりまぁまぁ大きめなオーバルのテールを使ってみてます 



・・とまぁ 細かい説明文は特にないのですが   おっ! 気になる という方は

 オークションからでもOKですけど ブログ上のメールから直接問い合わせしていただいても全然OKです!




 ※  GXの件でメールを頂いている茨城の N さん    メールの返信ができません・・

携帯の設定とか?でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿