5/30/2015

あ”ち”ぃ~


春はどこ行った??って位あっついスね~ 春が恋しい


オークションでの質問でXSに人が乗ったらどんな風?    んで スタッフ森にまたがってもらった の図

車体自体 大きく・長く作った訳ではないですけど思ったより小さく見えないですね

ケツ周りを黒くした事が意外とドッシリして見える事に一役かっているのかな~??

ちなみに彼は1700mm


このXSに限らず ハンドルの選択・設定で乗る空間の広さ・窮屈さなんかはかなり調整ができると思います

後は どのサイズのバイクにどんな風に乗っているのが好きとかでも変わるんでしょうね

ユッタリが好きな人 窮屈な感じを格好よく思う人  そこの感覚ってのは様々ですねからね


参考になりましたでしょうか?



GB250 CB400fake 完成! 


意外と上手くできた気がします




朝からラジオで懐かしいの流れてた     久々に聴いた


0 件のコメント:

コメントを投稿