5/24/2015

movie

XS250 エンジン始動の動画を編集?していたつもりが(you tube) ・・・

清志郎・ブルーハーツに引っかかって 戻ってこれなくなってしまいました で AM2:00


週明け発送予定のXS タンクの塗り直し  後の磨き完了



合間にGB250    軽く磨いて タイヤ変えて チェーン変えて・・と アレコレ気になりだしてしまった


んでも 画像ほど実物は綺麗じゃないと思います    & それ位で全体に馴染んでいて丁度良い気がします


・・の傍ら 在庫TX650の 点火・充電・吸気を社外の物に変更

どうなんでしょ? ストックが好きって人にはアレですけど メンテサイクル・維持なんかを優先すると

色んな面で結構楽になるんでないかな~と思って  んな事をしてみたりしてます




で動画

  

音に関しては好みがあると思うスけど 空冷2気筒らしい音じゃないかな~って思います

0 件のコメント:

コメントを投稿