5/07/2015

SST

XSシリーズの改造が続いております


XSに限らず車高を下げる事が多いので ほぼ毎回バランスを見てフォークも詰めるのですが

素直に分解できればOK何だけど  まぁ~そう簡単にいかない時もある訳で   今回もそのパターン

分解したことがある人は分かる部分なんスけど フォークピストンが供回りしちゃうとどうにもなんないんスよね


普通にSSTを持ってればよいだけ     んでも持ってないんで 今回は製作です (汎用性は低い)


一番手前のL字のがSST  棒の先端にボルトを溶接しただけのモンですけど 使い心地は9点(10点満点)

色でも塗っとかないと そのうち切られて材料になるパターンです



昨晩のうちに色を入れておいたGXのフレーム


エンジン・ステム周りのみ組み込み完了

やり過ぎない感 (ヤレっぷり?ワイルドな感じ??)も大切にするオーナーなので フレーム自体もビカビカの艶にはしてないです

まぁまぁ順調に進んでます


 
こっちは ↑ 在庫で制作中のXS650の分割タンクの塗装

画像だと伝わりにくいけど アイボリーとグレーの間みたいな色です

練りに練った って訳でもなく塗料庫?に座って色々思い描いて作った 変 な色です


もう少し部品調達が必要だけど なんとなく先が見えてきたかな~ なXS650です

結局考えに考えて 19x18インチのスポーク仕様でフィニッシュさせると思います
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿