6/09/2015

ムズイ!

XSに使うエッグタンク

どうにもデカくてバランスもクソもあったもんじゃない! って事で小さくします


車体を眺めつつ サイズ感を考えて  縦の2本ライン分長さを詰めることに


どうやって どうするとツナガルンダ❓?      ウ~ン 考え過ぎてもズレソウダカラ 切っちゃえ! でバラバラに

ケツのワンピースを基準に 色んな部分の帳尻を合わせて 合体
 
 
すんげ~ 戦ったんだけど パテはソコソコ必要になるかな・・ ってな仕上がりで    まぁ~難しいです

ソンでも 長さ 高さ 幅 ・・と 全体的に二回りほど小さくできたかな?





一旦外装をばらして しばし眺める    

どんな風にしようかな~              と考える夜

0 件のコメント:

コメントを投稿