6/20/2015

detailing

タンクを変更したパンヘッド

先に溶接が必要な個所(主に裏面)をブイブイと溶接   
 
 
 
画像は必要な個所・欲しい箇所にモールディングを入れた後にひたっすら削って慣らして 
 
 大体いい感じになってきたかな~ って状態     何時間やってたんだろ? って位やってました・・
 
 
この手の作業ってのは 溶接盛った本人じゃないと ドン位削れるか 磨けるか ココはきわどいゾ・・とか  
 
・・と  ” お~い! 削っといて~” とかできないんで 最後まで自分がやらないとダメすからね~



ヤベ! 忘れちゃいかん ってんで 追加でチェーンガードの制作オーダーのGX

まだ 仮止めの タダのフラットバー状態なんで こっから色気付けていこうかな~って所です
 
 
こんなんバッカしてると一日なんてすぐ終わっちゃうんすけど  まぁ ずっと作業してても何も苦にならないんで
  
基本 自分はこういう作業が好きなんでしょね     
 
ただ    気が付くとヤケにケツが痛いんで もうチョイケツに優しい椅子でも用意しないとな~って
 
 
 











0 件のコメント:

コメントを投稿