6/21/2015

The alternative

GXのチェーンガード制作の続き


ゴツクして穴だらけ とかも考えたんだけど スペースやら干渉の事もあったんで 
 
肉厚に見えるようにフチを追加して フレームの逃がす所はオバフェン化して ・・ ってな方向でフィニッシュ
 
無事エンジンの方も始動したので もうチョイとキャブレターだのを煮詰めてあげたら納車できるかな~って感じです




パンheadの方はと言うと  2週間ぶり?にオーナー来店 

っつか尾張の人なんで また来たの???  もう来た!? ってペースなんスけどね


数点の部品を持ってきてくれたんだけど それより何より現車を見たかった・・ってのがうれしいですね

確かに画像じゃ伝わらない事が山ほどあるので 見てもらうのが何よりだと思います


シートの厚みどうする? ハンドルは? とか こっから先どんな風に展開させていこうか?  などなど  アレコレ相談して・・
 
 
まっ   コレ正解!! なんてモンは無い世界なので 自分らの中にある ”かっこいい” に出来るだけ近づけたらな~って!
 
 
 今頃 高速走ってるか どっかで寝てるか? だけど 気を付けて戻ってくれたら  です
 
 
 
 
 
 
 
 

vintage race boat

ここ何年か気になってPCで色々見てるヴィンテージのウッドボート    まぁ~~所有できる訳じゃ無いスけども

まぁ~  とにかく素敵なんで暇な時にでも検索してみてください     ホント 美しいです 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿